そして抽選日

 

宙は仕事からダッシュで帰り

ドキドキしながらPCの前に座っていた。

 

「とりあえず、前回と同じか!

  好きな曲え?今回は2曲か!」

 

HPを読んでいると

今回のシークレットライブは

バラードリクエストライブと書いてあった。

 

「もちろん!1曲は決まってる〜」

 

と言いながら曲名を打ち込み

2曲目を考えていた。

 

「どぉ〜しよぉ!!

めっちゃ悩むし!ってか!

もう時間ないじゃんよ〜!!」

 

時計を見て焦り始めたが

2曲を選びきれない宙は

ニヤっと悪戯に笑った。

 

「これは、2曲目に入るのか分からないけど

(笑)新曲!!って書いちゃお〜」

 

前回のシークレットで少しやった

新曲をリクエストした。

 

「ふぅ〜!!間に合ったぁ〜!!

  後は!ポチっと押すだけ!!」

 

カーソルをスタートボタンに合わせ

時計との睨めっこが始まった。

 

「おっ!後30秒!」

 

手汗を拭きながら

カウントダウンを始めた。

 

10秒前緊張〜!!当たれよぉ〜!!

5.4.3.2.1!!良し!!」

 

スタートボタンをポチッと押した。

 

結果は・・・。