バンドマン2組・7人の恋!如何でした?


人が人を思い

人を信じ


そして……結ばれる。


泥沼になるかならないかは、人次第。


って事ですね!



はい!年も開け!2024年になりました!


今年は、年明けから震災やら事故やら

スタートが最悪ですね……


でも、後は上がるだけ!

そう信じて前を向くしかないですね!



去年は、色々な事に挑戦し

そして、色々な所に行きました。


そして、社会人になれば少なくなる

人との出会いが沢山ありました!


なので!


今年も、色々挑戦し、色々な所に出向き

色々な人に出会いたいと思います!


「一期一会」ではなく!「細く長く」

焦らずゆっくり相手を思いやりたいと思います!


最近は、SNSでの出会いが多いですよね!


嬉しいけど、難しい事も多々あります。


それは、「言葉」


相手の読み方次第で


嬉しくなったり、悲しくなったり、ムカついたり

「暴力」にも「活力」にも色々と変化していきます。


唯一、人間だけが使える

コミニュケーションの1つなのに

上手に使えない時は、

なんだか悲しく虚しくなります。


なので今年は「言葉」も大切にしていきたいな!


ってな事で!


歌詞タイム〜!!