ストレス
いつの間にか、ストレスがMAXだった。
仕事場の後輩との関係。
たまりにたまってる、思わず泣いき続ける毎日。
でも、前向きに頑張るしかないよね。
クリスマス。みんなは何してるのかな?
私は仕事です(笑)
でも、dinnerとかリッチな感じも味わいたかったな(笑)
ふぅ。
2011年もあと少し。でもまだ楽しめるっしょ!
よし、がんばろっか♥
いつの間にか、ストレスがMAXだった。
仕事場の後輩との関係。
たまりにたまってる、思わず泣いき続ける毎日。
でも、前向きに頑張るしかないよね。
クリスマス。みんなは何してるのかな?
私は仕事です(笑)
でも、dinnerとかリッチな感じも味わいたかったな(笑)
ふぅ。
2011年もあと少し。でもまだ楽しめるっしょ!
よし、がんばろっか♥