banbiのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

旅立ちの日to hong kong


成田空港から、日記です。

初の一人旅。

不安はホテルにたどり着けるかってだけです笑

楽しみとどんな旅になるのかなってことしか、考えてない笑

言葉もわからないのにね。


でも、さみしくても5日間。

滅多に旅行もできないし、
思いっきり勉強してくる!

たくさんのものに触れて、吸収してきます!


まったね~

photo:01



xoxo...




iPhoneからの投稿

ストレス

いつの間にか、ストレスがMAXだった。


仕事場の後輩との関係。



たまりにたまってる、思わず泣いき続ける毎日。




でも、前向きに頑張るしかないよね。



クリスマス。みんなは何してるのかな?



私は仕事です(笑)



でも、dinnerとかリッチな感じも味わいたかったな(笑)



ふぅ。



2011年もあと少し。でもまだ楽しめるっしょ!


よし、がんばろっか♥

dinner

キレイに写真が撮れたから、久々にBLOGに!

お世話になってる、前川氏クラッカー
この前は、ぶりをサバきにお家まで来てもらったりと素敵なシェフアップ

photo:01




コレステロール値が上がりそうなお食事全開!!


大好物フォアグラ♡

photo:02



photo:03



photo:04





美味しかったラブラブ!
楽しかったニコニコ



今週はかなり絶好調スタートで、いい氣がまわってるひらめき電球

Happy my Life













iPhoneからの投稿

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>