ダンス仕分け!関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル10/20 | 関ジャニ∞LIFE

関ジャニ∞LIFE

関ジャニ∞が生活の中心。ブラック好き♪横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義

関ジャニの仕分け∞2時間スペシャルが10/20放送ビックリマーク

3本立てパー


ひらめき電球最強ドラマー決定戦スペシャル第三弾


ひらめき電球歌うまキッズ仕分け対決


ひらめき電球ダンス仕分け!上手いor下手

関ジャニ∞はダンスを完璧に踊れるのか!?仕分け



新しい仕分けってダンスだったんだビックリマーク

面白そうニコニコ


ヨコが心配だけど・・・べーっだ!

たっちょん、ひなちゃん、亮ちゃんとかが上位なのかなはてなマーク

いつもヨコしかみてないので上手い下手がよくわかりませんべーっだ!

ヨコのしゃかりきダンスを見せて欲しいラブラブ!


太鼓の達人そろそろたっちょんのCM来るんじゃ目

プロでもムリなら一般のゲーマーを投入してほしいにひひ





今日はヘイヘイヘイの収録だよねひらめき電球

ダウンタウンとのからみあるのかしら目

もう終わっちゃうからたっぷり絡んで欲しいドキドキ

Mステもだけど、何歌うか楽しみだ~アップ



関ジャニ∞横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義