大倉忠義映画「100回泣くこと」共演者桐谷美鈴あらすじは? | 関ジャニ∞LIFE

関ジャニ∞LIFE

関ジャニ∞が生活の中心。ブラック好き♪横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義

関ジャニ∞の大倉忠義が、恋愛小説『100回泣くこと』の映画化で初の単独主演決定!!



ひらめき電球『100回泣くこと』あらすじ
バイク事故で記憶の一部を失った藤井(大倉忠義)と、恋人の佳美(桐谷美玲)の幸せな日々に迫る佳美の病魔の影と、藤井が失くした記憶に埋もれていた真実を描く


たっちょんは、「原作・台本を読ませていただき“本当の愛”ということについて、改めて考えさせられました」とコメント音譜


映画『100回泣くこと』は2013年に公開ですアップ


本格的なラブストーリードキドキ
うーん、複雑だったりする人もいるかも・・・あせる
自分に置き換えて萌えるしかないな・・・べーっだ!

桐谷美玲ちゃんってヨコともチューしたもんねショック!

いいないいなぁ~にひひ


大倉の茶髪からのこのお仕事だったんだね目




100回泣くこと [単行本]


100回泣くこと (小学館文庫)





関ジャニ∞横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義