今日は久々に日本から出張者が❗️

なんとも心強い❣️

新工場を建設しているので、見に行く??

って事で、バイクで2ケツで、ちょい行きました。


一応。笑

壁が出来てました。

外周路には砂利もひかれて

なんとなく雰囲気が出て来てます。

うーん。

でも、もっと重機がガンガン動いてて欲しかった。

中から数人出て来て、あー。日本人かって

前来た時は詰所のコンテナハウスが出来たけど

今回は駐輪場も^_^

4月にスタートしてそろそろ1ヶ月。

ホントに11月完了するのか?笑

帰ってくると、雨☔

おっ!今年2回目?

結構激しくざー、定時直前の雨。。。

🛵通勤の俺は、あー帰れない。


カッパ着りゃぁいいんだけど、出来るだけで濡れたくないので、

と思っているとトラブルが。。。

残業してある所までやる事になり、ちょうどいい雨宿り残業でした。