朝7:00から友人から電話‼️

毎度いつもの事で、おそらく昨晩から呑んでいる。

呑みに来い❤️という電話😂


連休中、風邪で寝込んでまだ本調子でないので断った。


その後、風邪の時は、善の朝食のお粥のBセットが良し

15万ドンでとても良い^_^

注文して、TVを見ていると奥から聞き慣れた声が

さっき、電話してきた友人だ‼️笑笑


奥に行ってみると、やっぱり。当然そこで同席。

もう一回。。今から飲むぞ!

場所は移って、少し飲むと、病み上がりであぁ呑めた🥴

友人は昨晩からなので早めに終えてくれました。

既に朝☀️10:00🤭 朝ですよ〜


その後、どうするかなぁと考えながら、

仕事のモノをDAISOかコーナンに買いに/


その時、愛用の短パンジーンズが破れた事を思い出し、

あー、そういえばTシャツもパジャマパンツもヨレヨレだ、3年くらい衣類は買ってないなぁと思い、足がその方向へ歩き出す。


UNIQLOに前はあった短パンジーンズがない。

色々回ってPull&Bearとかいうのが、ピタッとあったので購入。799,000ドン。

Tシャツはやっぱ無印綿のUNIQLOが1番☝️

もう一回戻って、Tシャツ2枚とパジャマ短パンを購入

全部で781,000ドンくらい


全部で1,580,000ドン 9,844円 62ドル

157円で円換算。円だと4点でオェっと思うけど、

ドルだとまぁ、そんなもんか。

海外にいて$支給だと円安をあまり影響は感じない。