おやおや、気がつけばまた更新遅れた 色んな事がたくさんありすぎて日にちの感覚が鈍くなってます さて最近になって新しく野菜を植えています。 レタス類の葉物と豆類 今回はPさんも参加してますよ 正直Pさんの書いたシールは字が汚くて読めませんが ww今の所、順調に育っています まだまだ日差しも強いので日光は充分なはず ジャンボししとうは花は咲くものの・・・ 未だに実がならないのはナゼ?話は変わって少し前から釣りを始めたいと思っていて 色んな人にどんな竿を買ったらいいか相談してたらなんと 釣り竿5本もタダで頂いちゃいました~買ったら高いのにタダで譲ってくれるなんてありがたい あとは技術が追いつくように頑張りマス! それにしてもまだまだ暑い… 涼しくなるのが待ち遠しい。 今日は夕日がキレイでした ↓良ければポチッとお願いしま~す↓↓こちらも始めました↓
クラゲのような暮らし方
...
