こんにちは!ブログ更新なかなかできていませんでしたが

実はものすごく活動していましたよ!

 

自分のところとは別のレンタルスタジオに撮影に行きました。

撮影したお写真はこちら!一部です。

ミラーレス持っていったんだけど、スマホ多いです。

この写真全部スマホ。

 

 

すっごく素敵な場所でした!

実はここ、都内のレンタル撮影スタジオなのですが、Xで流れてきて知りました。

 

スカイツリーに歩いていけそうな距離!(でも歩いたら少しかかるかも)

この他にもいっぱい撮影したよ。

ここはコスプレイヤーさんとかが主に利用するみたいです。

平日の午前でも結構予約入っていました。

普段、コスプレイヤーさんの撮影風景を見ることがないので

何か新鮮でした。(人形に興味持ってくださった方もいらっしゃいました。)

 

 

私は娘と行って、一緒にドールを撮影していました。

お腹空いたのでわりと早く撮影終えて休憩。

帰りにスカイツリーに立ち寄りたかったのですが、コマ撮りアニメの撮影がすごく押しているので

帰りました。

ブログ更新できていない理由もそれなんですが。

 

土日もほぼ創作活動していますが

たまに息抜きをかねてインプットの時間も。

 

ハリポタの舞台、再び訪れました!今度は子供と。

(前回、誰も行きたがらなかったから一人だったが。)

娘もハリポタや舞台に興味が出てきたようです!

 

このほか、一人でインサイド・ヘッド2など。

 

 

さて

ディスプレイミュージアム ラウンジできしあやこのアートトイや作品展示中!(8月いっぱいまで)

ディスプレイミュージアム のホームページ

 


ここまで読んでくれてありがとう!

 

 

2024年(イベント予定)****************************************

 

 

nounours(ヌヌース) 

誕生🐣

8月1日~「メイフェアアニバーサリー」

nounours(ヌヌース) などアートドール作品数点出品中

清里 萌木の村 メイフェア

〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545

電話/0551-48-4671(1階)

ホームページ/http://www.scotcreation.com/mayfair/

メール:mayfair@eps4.comlink.ne.jp

 

●2024年11月17日

COMITIA150(予定)

ZINE(オリジナル小冊子) アートトイ販売

場所 東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール

 

●2024年11月23日 ~24日

新作コマ撮りアニメ2人展上映会イベント開催!

場所 東京 自由が丘(詳細またおしらせします!)

 

 

●2024年12月1日 11:30 ~ 16:30

I・Doll VOL.72  #アイドール東京

STUDIO- A.CRAFT 

場所 東京ビックサイト 西2ホール

IDoll VOL.72 HP   https://www.idollweb.net

ソフビや1点もの ヌヌース、マジカルガールマフィン出品します!

 

*******************************************

*******************************************

 

 

STUDIO A.CRAFT きしあやこホームページ http://www.acraft-picnic.com

インスタグラム https://www.instagram.com/ayako.kishi/

ツイッター https://twitter.com/acraftpicnic

フェイスブック https://www.facebook.com/ohanabearacraft/

 

 

清里 萌木の村 メイフェアにて作品数展委託販売中。(ワンオフ)

通販ページに多分乗っていないので、お店に問い合わせるか、いってみてください。

(通販ページに載っていなくても通販してくれると思います。)

こちらがメイフェアのページ。

 

⭐️U-NEXTにて配信中!
2020あいち国際女性映画祭  アニメーション部門グランプリ受賞作品 ペン&マジック(短編5分)

 

こちらは予告編。