ミンネオンラインショップ8月9日19時から18日までオープンします!

お迎えありがとうございます。

 

 

 

さて、本日ちょこっと行ってきました。

 

東京オペラシティ アートギャラリー 高田賢三展

あの「KENZO」の高田賢三さん

 

すごく可愛いお洋服がいっぱいありそう!ってことで見に行きました。

 

 

偶然の一致、それは何か。

びっくり!

なんか似てない!?

朝、この左のヌヌースを仕上げて、今日行かねば!って思った展示。

似ている服があった。(右)

これだけ結構異質で

ヌヌースとシンクロしちゃってた。なぜか嬉しい。

左の写真のヌヌースはこれからお洋服など作ってみます。

 

 

実物の方が100倍かわいくって感動したので

(素材感とか実物見るとわかる)

行ってみてください。

 

 

洋服作りにかける気迫や覚悟、そんなものを勝手に感じました。

この鮮やかな色もいいよね〜。

 

 

 

さて

ディスプレイミュージアム ラウンジできしあやこのアートトイや作品展示中!(8月いっぱいまで)

ディスプレイミュージアム のホームページ

 


ここまで読んでくれてありがとう!

 

 

*******************************************

 

 

STUDIO A.CRAFT きしあやこホームページ http://www.acraft-picnic.com

インスタグラム https://www.instagram.com/ayako.kishi/

ツイッター https://twitter.com/acraftpicnic

フェイスブック https://www.facebook.com/ohanabearacraft/

 

 

清里 萌木の村 メイフェアにて作品数展委託販売中。(ワンオフ)

通販ページに多分乗っていないので、お店に問い合わせるか、いってみてください。

(通販ページに載っていなくても通販してくれると思います。)

こちらがメイフェアのページ。

 

⭐️U-NEXTにて配信中!
2020あいち国際女性映画祭  アニメーション部門グランプリ受賞作品 ペン&マジック(短編5分)

 

こちらは予告編。