空が晴れ渡っていて、これから暑くなる予感がする。青い空。

 

 

小学校夏休みの初日、学校から昨日配られた歯磨きカレンダーにまだ何も書かれていない。

宿題は好きではないが、それほど嫌悪することもない。

 

だって、これから長い夏休みが始まるからだ。これから何をしようか。

どんなことをして過ごすのか、とても自由。楽しいことが待っているに違いない。

 

そんな自由な気持ちを思い出す天気。

夏が始まりそうな天気が好きです。

 

 

何かやらなければならないこと、義務感だけでは、自分のエネルギーが枯渇していく。

 

自分に空白の時間を持つということは最高に贅沢な気もする。

誰かの期待に添えるような行動ばかりをしていると、

いいことをしている(ように思える)が、結局のところ自分自身が縛り付けられていく。

 

しかし、誰のためでもなく、自分のことだけ、となると突然虚しくなることもあり、

自由に喜びも虚しさも両方やってくるように思います。


ですが、自分の心に従って目標に向かって、ゆっくりでも進んでいくぞと思う夏。



文章と関係ないですがティファニー展、見に行きたいので行ってきます。

ティファニーとか、1個も持ってない(高級なアクセサリーもってない)し、ティファニー展へ行く素敵な服も持ち合わせていないのだが。

庶民なんだが。

 

フェアリー・ゴットマザーは神奈川にはやってこないのでなんとかするよ。

 

 


ここまで読んでくれてありがとう!

 

2024年(予定)****************************************

 

⭐️7月7日(日) I・Doll VOL.71  ディーラー出展決定!

東京ビックサイト 11:30 ~ 16:30 

ソフビ マジカルガール マフィン出品

https://www.idollweb.net/tokyo-71/

 

⭐️8月「メイフェアアニバーサリー」作品数点出品


オリジナルアニメ製作中です。

 

*******************************************

 

 

STUDIO A.CRAFT きしあやこホームページ http://www.acraft-picnic.com

インスタグラム https://www.instagram.com/ayako.kishi/

ツイッター https://twitter.com/acraftpicnic

フェイスブック https://www.facebook.com/ohanabearacraft/

 

 

清里 萌木の村 メイフェアにて作品数展委託販売中。(ワンオフ)

通販ページに多分乗っていないので、お店に問い合わせるか、いってみてください。

(通販ページに載っていなくても通販してくれると思います。)

こちらがメイフェアのページ。

 

⭐️U-NEXTにて配信中!
2020あいち国際女性映画祭  アニメーション部門グランプリ受賞作品 ペン&マジック(短編5分)

 

こちらは予告編。