中学生からの質問 | 森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

歌います!!!

目指せ~♪BGM♪

お菓子作りも☆大好きです。

パンとケーキのお教室

スマイルキッチンで

親子レッスンをしていたら


中学生の女の子から

質問!


自分の歌を聴いて、

どう思いますか?


ん~、練習だったら

次はこう歌ってみよう口笛とかかな~

などとお返事したけど。


どんな歌を歌っているのか聴きたい

というので、

CDで出している音源を流していたのだけど

回答が違ったかなキョロキョロ

と、振り返っているところ。


ダンスをしている彼女は

自分のダンスの動画をみて

反省するそうなので、

まぁ、合っていたのかなニコニコ


パンを焼きながら、

ふぅん、と思った

ひとときでした。



お教室中も

待ち時間にダンスする生徒さん。


なんだか斬新でしたウインク