ライブのご報告 | 森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

歌います!!!

目指せ~♪BGM♪

お菓子作りも☆大好きです。

昨日はライブでした🎵
(事後報告で、すみません)

初の「グッドストック トーキョー」さんで、
お師匠様のピアノに合わせて
10曲も。
こちらのライブハウスは、アップライトピアノで
かっこいいんです!

たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

オリジナル曲ばかりでしたが、
楽しんでいただけたのかな。

初めましてのお客様もいらっしゃって
ドキドキでした。

私は楽しかったです。いつものごとく😊
新曲もご紹介できました。

プライベートでのサプライズがありましたが
帰りにお祝いのお言葉をかけていただき、感謝です。

来てくださった皆さま。
グッドストック トーキョーのスタッフの皆さま。
ピアノを弾いてくださったお師匠様。
共演してくれた奈千ちゃん。

ありがとうございました‼️