大切な人とは ちゃんとどこかでつながってる

なかなか会えなくても すれ違っても

いつかまた かさなって 一緒に歩いてたりする

不思議な出会いだと 思っていても

そうなることに 決まっていたような気もする


最近、そう感じることがたくさんあって、
点と点が線で繋がっていく不思議な感覚があります。

この人と一緒になんかやりたいとか、
誰かにスゴイ助けてもらったとか、
久しぶりに会えてなんか幸せとか、
あの人元気かな?会いたいなとか、
この人の為になにかしたいとか、
一緒に仕事するとメッチャ楽しいとか、
そんな話です。

むやみやたらと人に感謝したくなります。

うまく言えないけど、機が熟して来つつあるような、
それでいて焦らなくてもいいんだっていう妙な安心感もあって・・みたいな。

何言ってるか、よく分からないですね。
寝不足でヘロヘロなのに、
脳だけはピリピリ動いている状態ですいません。

とにかく、全ての出会いにちゃんと意味があると、
強く感じている今日この頃であります。

とりあえず寝ようかな。