最近、ちょくちょく聴いてます。

愛読させていただいている、
IGAさんのブログで紹介されていて、
興味をもったのがきっかけです。
http://ameblo.jp/tohomovie

ピアノをやってるわりには、
なんか敷居が高くて・・・

母がヤマハの営業マンのトークに負けて、
注文したクラシック大全集が
家にドーーーーーンとあったんですが、
あまりのボリュームに聴かずして負けてました。

その昔、ブラバン野郎だったので、
ホルストが好きとか、
ピアノと言えばラフンマニノフがカッコいいとか、
いやいや、サティだろとか、それぐらいはありましたけど、
音楽として楽しみたいと思ったのはつい最近です。

いやぁ、大人になったな~とか
言ってる場合じゃないですね。

深い!!音楽は深いなぁ。

どこまでハマればいいんだろ。