クレンジングオイル | *Piece of Happiness*

クレンジングオイル

この間の日曜日、実家にお泊まりした際に使ったクレンジングオイル。
とても良かったので実は翌日、早速買いに行ったのでした。




トリニティーライン ピールクレンジングオイル


使い始めて早6日。
夏からクレンジング料は使わず、アルソアの石鹸で2度洗い。
ちょうど季節の変わり目で乾燥が気になってきていたところでした。
オイルクレンジングして石鹸洗顔に切り替えたら、すごくいい感じ音譜

それと週1~2回はクレイパックをしていたのだけど
今週は気にならないから、パックしてません。
オイルで毛穴がキレイになってるって事だと思いますチョキ

同時にイオンスチーマーも使い始めたので、それもあるかもですが、、


クレンジングオイルを使うのは久しぶりだったけど
これはすごくさらさらしてて、洗い流したあとの肌が気持ちいい。

トリニティーラインは製薬会社が作っているだけあって
低刺激、高品質、そしてなにより続けられるお値段。
かなり気に入ってしまって、他のアイテムにも興味津々です( ´艸`)