富士ヒルクライム大会

.

2024/06/02

日曜日

約2週間切りましたね

この日は当店からも参加します。

少人数ですが😅

スタッフKが引率します〜



約24kmのスバルライン

登坂を登る

比較的楽しめるしんどい😓

イベントです

私も7月頃行きましたが

(画像はこの下にある)

小雨模様で最初は気持ち良く

走っていましたが

だんだん標高があがるにつれて

寒さが増して5合目に到着した時点では

達成感が半端なく楽しいと感じました。

下り坂が寒くて凍えながら下ったのを

思い出します。

最低でもウィンドブレーカーや

長指ウィンターグローブも

用意した方がいいと思います。

しっかり準備して

楽しんで行きましょう♪











6/1、2土曜日、日曜日

お店アクオードは通常営業ですよ。

スタッフT、kの2人体制で

おもてなしをさせて頂きます。

宜しくお願い致します。