ヒートテック | Acquired Skateboarding(アクワイヤード・スケートボーディング)

Acquired Skateboarding(アクワイヤード・スケートボーディング)

sk8・snowを中心としたローカルショップ。
Nature・Board・Musicを軸にして、AILIEに活動しています。

この頃の寒さは異常ですね。
雪山に行く分にはいいのかもしれないですけど、スケボーしているとこの寒さはヤバいです。


さて、ヒートテックが嫌い。。。とTwitterで呟いたかどうかはわかりませんが、ここ最近かなり毛嫌いしています。

ヒートテックには素材としてレーヨンが使われており、レーヨン混の製品の特長として、吸水性は高いが乾きが遅いという事がある。
汗をかかない日常着としてのヒートテックはいいのかもしれないけれど、冬場のスケボー中はホントに一旦汗をかいたら地獄です。
ちょっと前までスノボーだろうがスケボーだろうが防寒、と言われるものを着込めばいいや、とヒートテック使っていた時期がありましたが、今はもう完全にやめました。
特に自分は、汗っかきなので、そんなことも知らずにずいぶん体を冷やしてテンションを下げていました。

今はヒートテックは全く使わず、着替えをたくさん持っていきます笑

ホントはスポーツブランドのものを使うか、アウトドア系のインナーとかいいんでしょうけど、なんせデザインがあんまりよろしくないしな。。
首元が詰まったインナーがパーカーやTシャツから見えてるとダサいんで。。。
まあぼちぼちいいのがあれば買い揃えていくつもりです。


そんでもって、入荷がありましたよ!

まずは大人気DGKのデッキ

Lenny Rivas DGK

Lenny Rivas DGK

Lenny Rivasモデルです。

Lenny Rivas DGK

どんなスケーターかって言えば、いかにもDGKな。。。




そんで今年2014年のSkate Of The Year候補にノミネート、enjoiの8インチ Louie Barlettaモデル。しかもImpactデッキ。

enjoi Luie Barreta


ChocolateのChris Robertモデル。こちらも8インチ。

Chocolate

Chocolate


あとは、SpitfireのFormula Fourの53、54mm、ThunderのTitaniumトラックも珍しくHiとLoの両方が入荷しています。正直この辺は早い者勝ちかな。。。
実はここで紹介する前にもうソッコー売れてしまったものとかもあってですね、何ともありがとうございますw

クソ寒いですが、汗で体を冷やさぬようスケボー楽しみましょう!

$Acquired  Skatebaording(アクワイヤードスケートボーディング)-saveyour money

主な取扱ブランド

デッキ 
Santacruz/Cliche/enjoi/Krooked/Chocolate/Girl/Element/PlanB/Antihero/5Boro/Baker
トラック
Thunder/Independent/Venture
ウィール
Bones/Spitfire
ベアリング
Shakejunt
デッキテープ
Mobgrip/Jessup
ロングボード
Original Longboard/Loaded
スニーカー
NikeSB/Lakai/DVS/Emerica/Adidas Skateboarding/HUF

Copyright © Acquired Skateboarding(アクワイヤード スケートボーディング)
All Rights Reserved.