ケンタロウ君と中野君を誘って、広島はFURYへ。

ケンタロウ君の車。
いいのに乗ってらっしゃる。
スノーもばっちりやな・・・。ぶつぶつ

とりあえずFURYで焼きカレーを食べる。
というかほとんど食べ終わった頃の写真。

お気に入りのQUIPのTシャツを着て滑る。
どこら辺がお気に入りかは見る人が見れば判ると思うけど。
この度、FURYの写真を撮ってないけど、1,000円で滑れるボールがある。
難易度はそんな高くないから、おれみたいなビギナーのレベルにはいいかも。
桑山もそうだが、結局上級者は場所を選ばずバッチリ洒落た技をメイクできるものだから、
初心者・中級者こそこういうパークが身近にあればいいと思う。
是非店をやるときはパークを併設したい。

夕食は当然お好み村へ。
カレーの反省を生かし、今回は食前の写真を収めることに成功。
今回は山ちゃん。
お好み村のピークは一瞬で、行った瞬間は大賑わいだったが、
帰る頃(20時ぐらい)にはもうほぼ空席だった。
あの時間は働く人にとっては戦争のようだ。

そしてもうひとつのメイン、広島の中心繁華街、八丁堀へ。
テンションが抑えきれない自分。

Club Chinatownへ向かう。
個人的にはClub Gが好きなんだけど、やっぱりALL YOU CAN DRINKが捨て難く、初チャイナへ。
ふたを開けてみれば、飲み放題は焼酎と梅酒のみ。
だけど芋焼酎は黒霧だったから文句はなかった。
サウンドはHIPHOP、クラブで聴くにはやっぱりそっちの方がいいかな。
ハウスやトランスは個人的に向いてないかも。
その日はチャイナにイベントを移しての初日だったらしく、
ガッツリ賑わっていた。
水商売の女の子が多く、逆に一般の人たちはああいうところは敷居が高いのかも。
写真もないわけではないけど、はしゃぎ過ぎてて掲載が恥ずかしいのでご勘弁。
踊り狂い、シャンパンの一気飲み、クラブを出たら出たで長浜ラーメンを貪り食い、
社会人らしいストレスの発散の仕方になった。
キャバクラとかに行かないだけましか。
今日は死んだように眠りこけてしまい、スケボーは断念。
廿日市のパークに行ってみたかったが・・・。
JEANS FACTORYの沼田店に寄る。
FACTOTUMやMIHARAを置いてるイメージだったけど、宇品にもできたからか、
こっちはファミリー層にターゲットを絞ったようなブランドセレクトだった。
まあまあ、キャリーを処分するにはこういう店舗も必要かもしれない。
そんなに気になる商品はなかったけど、店員もフランクで、個人的にはいい印象だった。
中野君がsugar caneのカバーオールを購入。
あの買い物の思い切りはなかなかに男前だ。
しかし今日から夜勤の2人に無理矢理引きずり回してしまった。
広島行きを快諾してくれた2人には感謝!
無事チーム入りも決定、2人の詳細については、
またこのブログで改めて。
Silk
The Cheapest Skateboard Ever!!
Acquired Skateboarding Shop
Copyright © Acquired Skateboarding(アクワイヤード スケートボーディング)
All Rights Reserved.