今日は肉の日❣️ | 美容カイロ アケリール.のブログ

美容カイロ アケリール.のブログ

カイロプラクティック すりーぴーす&美容カイロ アケリール.での働くハッピ~ウ~マンの楽しい出来事を書いています!

皆様こんにちは😃


毎日毎日暑い🥵


冷房の効いた部屋から出られなくなっている私です😅





7月後半は

美容講師勉強会

でした❣️




PCR検査は勿論陰性




全国の美容カイロエステシャンに

しっかりとお伝えするために

半年に1度開催です。


今回はリニューアルされた技術を

しっかり学んできました。


ひとつひとつ

目的や効果など、ポイントを

しっかりと身に付けて

皆様にお伝えしていきます。


私自身の見直しもできました。

身体は奥が深い⤴️⤴️⤴️


1日目の最後はお食事会🍻

お話しする時は勿論マスク😷


お隣は…




皆んなで食べるのは楽しい〜💖




このお肉柔らかくて美味しかったぁ〜

今日は肉の日だけど

この時のお肉が美味しかったから

また今度かな(笑)




最後はデザート




お腹いっぱいです。






2日目は

ベットメイキングから全て準備

(当たり前なことですが😅)




集合時間前から皆様早い❗️

流石講師は、手際が良い。


頭がパンクしそうなくらい

沢山詰め込みました。


帰ってからアウトプットして

お客様に最高の時間を過ごしていただきます♪