長野で美脚セミナー❣️ | 美容カイロ アケリール.のブログ

美容カイロ アケリール.のブログ

カイロプラクティック すりーぴーす&美容カイロ アケリール.での働くハッピ~ウ~マンの楽しい出来事を書いています!


皆様こんにちは

1月も気付くともう後半😱


13日〜18日まで

長野にて美容カイロのセミナーが

開催されました。

今回は『エグゼクティブ』コース。

手と脚、脚痩せ、二の腕痩せのセミナーです。

このセミナーの講師を

担当させていただきました。








諏訪湖のほとりのホテルで、

毎日諏訪湖を眺めて〜。



長野は寒い❗️

そして宿泊中、2回雪が降りました。




最終日の朝は、窓を開けたら


お月様が諏訪湖にうつってキレイだったぁ〜💖








廊下からは富士山🗻



キレイに見えたのは初日だけで、

あとは曇っていたり、

晴れていてもここまでキレイに見えませんでした。








朝焼けに浮かぶ富士山🗻も見れました。










セミナーでは、皆様、本当に頑張って

しっかりと覚えていただき、

テストも無事合格💮

初日のや明日からどうなるかと思いましたが

皆様しっかりと練習して

テストの仕上がりには驚くほどに❣️


今回のセミナーで

16名の美脚&二の腕マイスターが誕生ですアップラブラブラブラブ





部分痩せのポイントは


美の三代アーチです。

これができるのが


美容カイロです。


まだ体験していない方

プロポーションが気になる方

お話だけ聞いてみたいという方も

お気軽にご連絡ください♪






ご連絡は…

📱 090-2441-1756

または⬇️⬇️⬇️の公式LINEアカウントからも

お待ちしています🤗