12月のご案内 | 美容カイロ アケリール.のブログ

美容カイロ アケリール.のブログ

カイロプラクティック すりーぴーす&美容カイロ アケリール.での働くハッピ~ウ~マンの楽しい出来事を書いています!

皆様こんにちは


あっという間に今年も12月。


気付けば今年も残り1ヶ月を切っています😱


急に寒さが厳しくなってきました。


体調管理には注意しましょう。








自粛期間が長かった今年ですが、


解除されてから少しづつ活気が出てきたような


気がしますね。(私だけが感じてる❓笑)






11月には2回も


イベントにも出店させていただき


楽しい時間を過ごせました🤗


2ヶ所とも初めての場所❣️


来年も楽しみですアップアップアップ




先日の岩下の新生姜ミュージアム


イベント終了後も楽しませていただきました😅




私の今年1番の笑顔(笑)





拡大しちゃいます🤣


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️












私が1番楽しんでますねぇ〜音譜









さてさて


12月の案内です。






11日(土) 美骨•美BODY体幹教室










19日(日) 1日健康教室






開催場所と内容がそれぞれ違います。


申込締め切りはどちらも2日前となります












これからどんどん寒くなりますが


ご自身のからだと向き合い


免疫力下げない方法や


老けない 太らない


病気にならないカラダ作り


を一緒にしていきましょう❗️









その他、サロンでも


クリスマスキャンペーン🎄


を開催しています。





ご自分へのご褒美に


スペシャルメニューをご用意いたしました。



是非この機会にご活用ください。