1年間の振り返りと新たな一年への想い | 美容カイロ アケリール.のブログ

美容カイロ アケリール.のブログ

カイロプラクティック すりーぴーす&美容カイロ アケリール.での働くハッピ~ウ~マンの楽しい出来事を書いています!


皆様こんばんは

昨日でまた新たな一年を迎えました🤗




沢山の方から

お祝いのメッセージやプレゼント🎁

本当に有難うございます🙇‍♀️


いくつになっても嬉しいですね💖





この一年特に変わったことはなかったけど

無事に過ごせたことに感謝です❣️



そして一つ

前々からやりたかったことの一つを

ついにやることができましたビックリマーク


『サーフィン🏄‍♀️』

デビュー?いや!体験しましたアップアップアップ




ダイビングをしていたので

海の中はへっちゃら〜でしたが

過去何年も…10年以上やってなさいない!

もうやらないなぁ〜って感じでした💦

先日、グアムと在住の方と出会い、

サイパンへ行っていた時の話になり

その時お世話になっていたショップの話になり

大盛り上がり〜音譜音譜音譜




そんな中、サーフィンに誘われ

ノリで行ってみました😅




やり始めは中々楽しめず

やっているうちにハマった〜アップアップアップアップアップアップ

これは続けるな❣️



でも、寒いんです。

寒いの苦手なんです。

今年はもう無い…ですね💦

また来年なお楽しみ〜🤗






これからの一年は

まだまだやりたいことあるので

楽しみながら

沢山のことにチャレンジしていきまーすてへぺろ


チャレンジした結果はまたなお楽しみ(笑)