流行りのタピオカ | 美容カイロ アケリール.のブログ

美容カイロ アケリール.のブログ

カイロプラクティック すりーぴーす&美容カイロ アケリール.での働くハッピ~ウ~マンの楽しい出来事を書いています!

皆様こんばんわ

久々の暑さ

ジトジトした暑さでしたねぇ〜



こんな日は…



タピオカミルクティー


しかも黒糖タピオカ💖

今まで飲んだのと違う〜

黒糖タピオカ最高💖



実はこれは先日の話



今日は…












黒糖タピオカのミルク

沖縄の黒糖黒蜜かけ〜

ザクロサイダー🥤

暑かったからさっぱりのサイダーも❗️



が、しかーし❗️

車のドアお開ける時に

黒糖タピオカが落下…😢




ひと口も飲んでないのに

上記写真の左のものになってしまいました😭


すかさず走って再度注文❗️

無事私の胃袋の中へ〜(笑)






壬生の道の駅  Mib-TOWN

これから暑い日は

毎日行きたくなっちゃう(笑)


夏のメニューが新たに出ていました




次はイチゴミルクだね🍓