癒しフェスタ有難うございました | 美容カイロ アケリール.のブログ

美容カイロ アケリール.のブログ

カイロプラクティック すりーぴーす&美容カイロ アケリール.での働くハッピ~ウ~マンの楽しい出来事を書いています!

みなさまこんばんわ

今日は宇都宮市のろまんちっく村で開催の

Grace癒しフェスタでした

昨年に引き続きの出展です❗️

今年は特別講演が盛りだくさん❗️




奇跡のリンゴの木村さんの講演に

ダイヤモンドユカイさんのライブ







そして本田健さんの講演と

内容の濃い1日







昨年体験してくださった方が

今年もお越しくださいました

覚えていてくださって

感謝です💖





10分くらいの体験でも

変化に驚きの声😵


↑↑↑施術前の姿勢が…



↑↑↑  骨盤調整後❗️

体験してくださった本人が一番驚いていました😵



肩凝りでも、骨盤調整で

半分くらいは症状が変わります❗️


本日も沢山の方との出会いに感謝感謝








お昼ご飯は


お教室でいつもお願いしている

淳子さんのベジ丼にベジ餃子🥟

そしてじゃがいものポタージュ

匂いにそそられた唐揚げ〜





開場から休みなく体験の方がいらしてくださり

予定の講演に参加できませんでしたが

楽しい1日でした〜💖