舞台♪ | AcquaveltA

舞台♪

ひさしぶりに舞台を観に行ってきましたニコニコ

以前、共演させて頂いたのがきっかけで、
少し劇団のお手伝いをさせて頂いたこともあり、

それ以来、すっかりファンになってしまったカンパニー音譜

月9や大河などで今、売れっ子脚本、演出家の福田雄一さんが
座長を務める劇団「ブラボーカンパニー」の舞台

「明鳥~Akegarasu~」
AcquaveltA-201109192259000.jpg

とにかくゲラゲラ笑ってしまいます。本当に面白くて面白くて。
脚本ももちろん面白いんですが、役者さんがみなさん個性豊かで最高!
個人的には佐藤さんのファンです。
もう、出てきただけで面白いんですクラッカーそこにいるだけで面白いビックリマーク
すごいです。

次は銀河劇場でのお芝居があるみたいなので、是非、
一度観てください音譜オススメですニコニコ


場所が恵比寿でしたので、ランチナイフとフォーク&デザートイチゴケーキ食べて帰りました

AcquaveltA-201109191632000.jpg


休日を満喫いたしましたチョキ