〚NETFLIX〛宗教は綺麗事だけじゃないよなぁ、って思ってしまったドラマ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

これも観た付けまつげ

ラファエラですおすましスワン

 

 

 

 

 

ドキュメンタリードラマを、もう1本PC

 

 

 

 

数週間前に

北イタリアの

誘拐事件ドキュメンタリーを観た。

 

 

 

 

その後、

似た系統のお勧め作品として

バチカン市国の事件についての

ドキュメンタリードラマが表示された。

 

ので、観てみた。

 

 

 

バチカン人の少女誘拐事件らしい付けまつげ

 

 

 

 

 

バチカンは

イタリア領土内にある独立国。

チッタディーナ・ヴァティカーナというのは

バチカン国籍、バチカン市国人。

バチカン領はバチカン警察の管轄で、

イタリア警察の手に及ばない。

聖域の汚職揉み消しに

巻き込まれた当時15歳少女と家族。

事件発生から41年。

今も未解決だそうだ。

 

 

イッキ見したい作品

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

ただ、1話1時間を観た後で

『この人物は関係無かった』とか

正直ダレるから、

要点をもっと簡潔にまとめた内容にしてほしかった凝視

まぁ物語性、ドラマ性を重視した構成なんだろうけど。

 

猫しっぽ 各種SNS 猫あたま

まじかるクラウンおすましペガサス フォロワー募集中! 虹ふんわり風船星

 

https://twitter.com/Raffa_ameblo

スター 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕏 うずまきキャンディ

 

イタリア生活やシエナの街並み写真など。

∇ここをクリック∇

 

猫しっぽ ブログ村 猫あたま

ゆめみる宝石 ランキングに参加中! ふんわりリボン

乙女のトキメキ 画像クリック∇応援お願いします ふんわりウイング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

フォローしてね!

𝕟𝕚𝕙𝕠𝕟 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕞𝕦𝕣𝕒