これも全て、暑さの所為。。(Part 2)泣 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

暑さが怖い。。

ラファエラですおすましスワン

 

 

 

 

 

「はぁっびっくりマークはてなマーク」って声出た苦笑

 

 

 

 

先日、

アホかと思う数字を見た。

 

念の為、

グーグルの天気予報も見る。

 

 

 

同時刻、グーグルは37度と言う。。

(左と中央はアプリ、右はグーグル)

 

 

 

 

 

正確な天気という名の天気予報アプリ。

流石に信じたくない数字だったが、

それでも納得してしまうこの暑さ。

最近、スマホの調子がすこぶる悪い。

屋内でもこの空気を纏い、

使っていなくても熱を帯びる。

そう言えばこの機種も5年になるが、

今年一杯はまだ頑張ってほしい、と

初代Xperia 5(マーク無し)を励ます。。

 

Ⅱ(マークツー)でさえない、Xperia 5。

2019年発売の1週間後に買ったもんなぁ。。

 

 

今日の天気は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

万一この夏で召されてしまったらどうしよう。。

ずっとSONYユーザーだけど、

最新Xperia 1 Ⅵの16GBはまだイタリアで売られてない。

それを待つか、もしくはカメラを重視するから

Google Pixelにするか。。

あぁ、やっぱりこれも全て暑さの所為。。

 

猫しっぽ 各種SNS 猫あたま

まじかるクラウンおすましペガサス フォロワー募集中! 虹ふんわり風船星

 

https://twitter.com/Raffa_ameblo

スター 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕏 うずまきキャンディ

 

イタリア生活やシエナの街並み写真など。

∇ここをクリック∇

 

猫しっぽ ブログ村 猫あたま

ゆめみる宝石 ランキングに参加中! ふんわりリボン

乙女のトキメキ 画像クリック∇応援お願いします ふんわりウイング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

フォローしてね!

𝕟𝕚𝕙𝕠𝕟 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕞𝕦𝕣𝕒