新しいポケ丼 と アレルギーに挑んでK.Oした話 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

ポケ丼はとっても美味しかったスター

ラファエラですおすましスワン

 

 

 

 

 

おわかりいただけただろうかはてなマーク

 

 

 

 

夏。

 

暑くて料理をしたくないので、

デリバリーでポケ丼を頼んだ。

 

今までは

中心地にあるお店を利用していたが、

今回、初めて

駅前のショッピングモールにある

ポケ丼屋さんで注文した。

 

何と。

 

トッピングに餃子が選べるびっくり

 

散々悩んだけれど、

結局上がったテンションに負けて

餃子、ネギ、カリカリ玉ねぎなどで注文。

 

だってポケ丼って、アボカド鮭丼ってイメージやん。

餃子なんて度肝抜かれてテンション上がるわ。

 

 

 

 

約20分で配達到着。

モッシー恐竜くんと2人で美味しく食べたが、

やはりニンニクアレルギーに屈し

その直後

動悸、眩暈、嘔吐、腹痛、下痢に苦しんだのは

ただの自業自得である。。

 

ポケ丼はとっても美味しかったよ!!!

ただ、自分が食べられない体質なだけで。

でも餃子丼が食べたかったんだよぉ泣

 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

そう。

注文前に散々悩んだのは、餃子のニラを危惧したから。

いや、もはやニラ、乾燥ネギ、乾燥玉ねぎの

トリプルコンボだったか。。

やはり、ニンニクとねぎ類全般は避けよう。。泣

 

猫しっぽ 各種SNS 猫あたま

まじかるクラウンおすましペガサス フォロワー募集中! 虹ふんわり風船星

 

https://twitter.com/Raffa_ameblo

スター 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕏 うずまきキャンディ

 

イタリア生活やシエナの街並み写真など。

∇ここをクリック∇

 

猫しっぽ ブログ村 猫あたま

ゆめみる宝石 ランキングに参加中! ふんわりリボン

乙女のトキメキ 画像クリック∇応援お願いします ふんわりウイング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

フォローしてね!

𝕟𝕚𝕙𝕠𝕟 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕞𝕦𝕣𝕒