ペットボトル の その正体 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

お手軽ワインの活用法シャンパン

ラファエラですおすましスワン

 

 

 

 

 

草むらで見たのは。。

 

 

 

 

職業訓練講座の

スクール前バス停は、

とっても汚い凝視

 

控え目に言いたくても

フォロー出来ない程に、

ゴミのポイ捨てだらけなのだもやもや

 

そんなバス停でバスを待つ中、

ふと目に付いた。

 

 

 

え、トレッビアーノびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

目を凝らして見えたのは、

トレッビアーノ白ワイン

ジュースか炭酸水かと思いきや、

1,5ℓペットボトル入りのワインだった。

飲んだ事ないメーカーだけど、

マチェドニアに使うと良さそうニコニコシャンパン

 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

トレッビアーノは白ワイン白ワイン

 

 

 

猫しっぽ 各種SNS 猫あたま

まじかるクラウンおすましペガサス フォロワー募集中! 虹ふんわり風船星

 

https://twitter.com/Raffa_ameblo

スター 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕏 うずまきキャンディ

 

イタリア生活やシエナの街並み写真など。

∇ここをクリック∇

 

猫しっぽ ブログ村 猫あたま

ゆめみる宝石 ランキングに参加中! ふんわりリボン

乙女のトキメキ 画像クリック∇応援お願いします ふんわりウイング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

フォローしてね!

𝕟𝕚𝕙𝕠𝕟 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕞𝕦𝕣𝕒