そこまで非公開は何だか違う気がする話 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

やっぱり迷走?

ラファエラですおすましスワン

 

 

 

 

 

それ、誰得。。はてなマーク

 

 

 

 

毎日

X(旧Twitter)に目を通しているが、

先日アプリを開いたら

いいねが非公開になると出ていた。

 

 

 

いいね欄とお知らせには、表示されるスマホ

 

 

自分のアカウント画面の

いいね欄には、

誰のどんな投稿に押したか

表示される。

 

ホーム画面のお知らせには、

誰が自分の投稿に押したか表示される。

 

が、投稿画面単体では

いいね数しか表示されない。

 

 

 

 

Twitterって元々

呟きに対して誰が反応したかを見たり、

いいねした第三者同士とか、

そういうのでやり取りし合う

SNSじゃないの?

Facebookと違って

匿名前提のアプリなんだから、

そこまで非公開にして

誰得なんだろう。。

 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

Twitterがマスク氏のXになってから

大幅変更でちょっと不評だよね。。

このアップデートも

ちょっと賛同し兼ねるかな凝視

 

 

 

猫しっぽ 各種SNS 猫あたま

まじかるクラウンおすましペガサス フォロワー募集中! 虹ふんわり風船星

 

https://twitter.com/Raffa_ameblo

スター 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕏 うずまきキャンディ

 

イタリア生活やシエナの街並み写真など。

∇ここをクリック∇

 

猫しっぽ ブログ村 猫あたま

ゆめみる宝石 ランキングに参加中! ふんわりリボン

乙女のトキメキ 画像クリック∇応援お願いします ふんわりウイング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

フォローしてね!

𝕟𝕚𝕙𝕠𝕟 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕞𝕦𝕣𝕒