〚シエナ街歩き〛夏!!!移動式の娯楽が来た! | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

意外な季節の感じ方笑

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

ポスター見つけたふんわり風船ハート

 

 

 

 

今年もやって来た。

 

ルナ・パークが。

 

ルナ・パークはイタリア各地を周る

移動式遊園地。

 

シエナは毎年5月頃に

メディチ要塞で開催される。

 

同時に、

サーカスのポスターも見かけた。

 

 

 

SNS広告以外にも、

街中にポスターが貼ってあったよピエロ

 

 

 

 

ルナ・パークと

サーカスのポスターを見かけたら、

夏が近いと感じる付けまつげ

 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

この移動サーカスは観た事が無いから、

1度行ってみたいんだよね!音符

 

 

猫しっぽ 各種SNS 猫あたま

まじかるクラウンおすましペガサス フォロワー募集中! 虹ふんわり風船星

 

https://twitter.com/Raffa_ameblo

スター 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕏 うずまきキャンディ

 

イタリア生活やシエナの街並み写真など。

∇ここをクリック∇

 

 

猫しっぽ ブログ村 猫あたま

ゆめみる宝石 ランキングに参加中! ふんわりリボン

乙女のトキメキ 画像クリック∇応援お願いします ふんわりウイング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

フォローしてね!

𝕟𝕚𝕙𝕠𝕟 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕞𝕦𝕣𝕒