深層心理を垣間見た話 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

変な夢見た。。凝視

ラファエラですおすましスワン

 

 

 

 

 

プッブリコ宮殿の裏側まじかるクラウン

 

 

 

 

先週末の話だけれど。

 

久々に夢を見た。

 

夢を見る時、

内容はいつも「走る夢」である。

 

逃げるのか。

 

追うのか。

 

時間が迫っているのか。

 

必ず四つん這いで走っているのだが

向かい風が強風過ぎて全然進まない。

 

いつもそんな夢を見る。

 

因みに、夢は白黒でしか見た事がない付けまつげ

 

 

週末、

職業訓練講座の授業は無く、

毎朝の6時半起床から

ようやく朝寝が出来る、と二度寝した。

 

そして奇妙な夢を見た。

 

走っていなかったのだ。

 

代わりに、

転職の面接に行った夢だった。

 

 

 

 

講座の試験後に資格を得られれば、

それで就活をする予定。

当然、面接もする。

夢の中の面接は、過去に

同業他社(の傘下)の勤務経験がある事で

開口一番断られた。

ライバル色を知る人間は扱いにくいらしい。

(嘘やん、ホンマ?)

夢の中、大声で憤慨する自分。

対照的に目が覚めた時の自分は冷静で、

「そんな怒鳴ったあかんやろ」と苦笑した魂が抜ける

 

他社を知っている事は、

むしろ成長出来る要素なのにね付けまつげ

そして無礼な話し方をしていた自分に反省。。

(夢だけど)

 

 

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

夢ってものは深層心理。

無駄な不安を抱えているようだ苦笑

でも普段から「夢は夢、現実じゃない」と割り切っているので、

「まぁ、ただの夢」という感想のオチが無い話。

 

 

猫しっぽ 各種SNS 猫あたま

まじかるクラウンおすましペガサス フォロワー募集中! 虹ふんわり風船星

 

https://twitter.com/Raffa_ameblo

スター 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕏 うずまきキャンディ

 

イタリア生活やシエナの街並み写真など。

∇ここをクリック∇

 

 

猫しっぽ ブログ村 猫あたま

ゆめみる宝石 ランキングに参加中! ふんわりリボン

乙女のトキメキ 画像クリック∇応援お願いします ふんわりウイング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

フォローしてね!

𝕟𝕚𝕙𝕠𝕟 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕞𝕦𝕣𝕒