〚シエナ街歩き〛チョコレート@カンポ広場 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

今年は連続5日間ダッシュ

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

広場でイベントチョコがけハート

 

 

 

 

普段は家から一切出ないが、

昨日たまたま外に出たら

カンポ広場に屋台が出ていた。

 

1店舗1屋台。

 

10店舗ほどと数少なかったが、

今年も

チョコスィを開催したようだ。

 

 

 

 

 

 

最近、チョコスィのニュースが

出ていた事は知っていたが、

いつ開催か全く読んでいなかった。

週末だろうと思っていたら

水曜日の午後に屋台が出ていてびっくり。

どうやら

昨日10日(水)から14日(日)までらしい。

土日は夜23時半まで屋台営業、

観光客も多い週末は頑張るようだ。

 

 

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

午前中は雨だったから大丈夫かと高を括って

マスク無しでお散歩したら、

見事、頭痛に悩まされている。。

恐るべし、春のお天気予防

(写真映えは良いんだけどなぁ泣

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログ Xびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア11~15時頃/日本19~23時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Xと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!