美味しく食べて、ゆっくり呑む日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

呑みながら他愛無い話をする赤ワイン

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

(映り込み防止でぼかしてます)

 

自分は1日1杯で十分だけど手

 

 

 

 

まだまだ引っ張るハピバ話誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

折角だから

良いワインを開けようかとも思ったが、

スーパーで買ったカンノナウを

数日前に開けてしまっていた。

まぁいいか。

モッシー恐竜くんと乾杯赤ワイン

 

誕生日当日はカンノナウ(サルデーニャ州)、

先週はプリミティーヴォ・ディ・マンドゥーリア(プーリア州)。

まだ他にもストックあるし、ま、呑むよね。

因みに「ちょっと良いワイン」は、

ローマの専門店で買ったチェザネーゼ・デル・ピッリオ白ワイン

 

 

今週の一枚

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

イタリア生活の大先輩であるコチラローマの友人shokoponからも

「ワインで乾杯赤ワイン」とメッセージが来ていたわらう

お姉さん、よく分かっていらっしゃるwaraiwaraiwarai

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログ Xびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア11~15時頃/日本19~23時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Xと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!