まさかのそれ…って、猫あるある(=^・・^=) | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

意外な物を気に入るよね。。

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

楽しくて大興奮三女(ブレブレ写真)ダッシュ

 

 

 

 

我が家の双子猫、

通称・にゃんず。

 

元々は一男三女の四つ子猫、

我が家の猫は次女と三女あしあと

 

 

 

 

 
猫は
常に予想外という。
 
ソファ型、かまくら型と
様々な猫用クッションを買っても
結局気に入ったのは段ボール箱、という
SNS動画を見た。
 
丁度我が家も
猫用ベッドを買うか迷っていたけれど、
うん、確かに
にゃんずも猫用ケージをほぼ無視する。
 
フリース毛布を敷いて
出入り自由にしているが、
寝るのはいつも飼い主の脚の間。
 
クッチャ(犬猫用クッション)は
買わない事に決めた。
 
猫は
常に気まぐれという。
 
猫用オモチャ詰め合わせセットを買った。
 
以前、
ルンバに貼り付けていたオモチャである。
 
その後、次女が
ルンバのオモチャと遊び過ぎて
貼り付ける台座部分が破損。
 
現在は手動で遊んでいる。
 
そんな中、
三女がどのオモチャよりも大好きなのが
こちら。。
 
 
 

 

パン袋の針金。。

 
 
 
 
怪我や誤飲も心配したが、
猫自身が気をつけているようである。
口に入れるよりも、
エアホッケーとして遊ぶのが楽しいらしい。
三女は
今までのオモチャで何よりも
パンの留め金がお気に入りだった。。
 
 

にゃんにゃんあるある

Amebaペット部

Amebaペット部

 

折角色々買っても

そうじゃない方を気に入る、って

猫あるあるなんだろうね。。

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログ Xびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア11~15時頃/日本19~23時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Xと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!