季節が一気に変わって寒い!という話 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

秋と言うか、初冬ですね付けまつげ

ラファエラですおすましスワン

 

 

 

 

 

快晴だったローマの空太陽

 

 

 

 

先週、ローマへ行く前日のシエナは

既に17度だった。

 

が、ローマに着くと、

24度は汗が出る暑さだった。

 

週が変わり、

今週はローマでも寒くなり始めたと言う。

 

週半ばは雨続きで、

シエナ郊外では

強風で木が倒れたというニュースも出た。

 

 

 

ようやく晴れそうだけど、寒い魂が抜ける

 

 

 

 

自宅で

ワイン教本を読むだけだと寒すぎて、

昨日は早々に湯たんぽを出した。

週明け以降は外出が増えるかもしれない。

体調を崩さないように、

今週は衣類や布団の衣替えをした。

 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

明るい引き籠り(自称)だから

本当は外出とか嫌なんだけどねおばけくん

本音を言えば、

ずっと湯たんぽ抱えてカモミール飲んでいたいわらう

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログ Xびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア11~15時頃/日本19~23時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Xと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!