〚Amazon〛イタリア・アマゾン が 最近自分の中で高評価な件について | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

最近、ちょっと見直してる音符

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

注文したら。。

 

 

 


先日注文して届いた

イタリア・アマゾン。

 

 

 

 

実は最近、

イタリアなのに

アマゾンの配送業務が

自分の中で割と高評価である。

 

基本的に、イタリアの宅配は全く信用ならない。

到着予定日は何時に届くか不明なので

終日、自宅待機だし、

呼び鈴鳴らさず勝手に留守扱いとされる事も多々。。

 

 

けれど、去年からだろうか。

 

きっとコロナ禍が明けて

自国民、外国人問わず

増設されたアマゾン倉庫配達員の

新規雇用を増やした結果、

まともに働く人間も増えたのかもしれない。

 

とにかく仕事が早くなった。

 

 

 

 

今回の注文は

水曜日の夜10時半にポチッたスマホ

明日の朝に注文確認、早くて午後配送準備かな、

そうしたら土日挟んで週明けに届くかも、

なんて思っていたら、

夜中1時半に発送完了のメールが来たあんぐりピスケカナヘイびっくり

金曜日と土曜日に届いてしまった。

イタリアなのに、驚くほど仕事が早い。

どうした、イタリア。

 

『発送:Amazon』の商品に限る。

アマゾン倉庫からまとめて発送されるのは、

結構信用している付けまつげ

(出品者から直接発送される場合は違うかもくもり

 

 

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

少しサービスの質が良いだけで、本当に

「どうした、イタリア驚き」と

逆に心配してしまう苦笑

今までよっぽど信用していなかったワタシわらう

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログTwitterびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア11~15時頃/日本19~23時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など。。

現地写真には

#で撮影場所を記載流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Twitterと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

     猫しっぽランキングに参加中!猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

  カナヘイキャンディ気合いピスケ応援お願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!