中心地のスーパー が 移転してオープンする話(5月6日開店予定) | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

今週末、新装開店びっくりマーク

ラファエラですおすましスワン

 

 

 

 

 

ニューオープン電球

 
 
 
 

先日から閉店していた

中心地のスーパー、コナッド。

 

『新しくなる』とは聞いていたけど、

同じ場所かと思いきや

すぐ近くではあるが

移転して新装開店らしい。

 

 

 

一昨日、偶然

モッシー恐竜くんが通りかかった。

 

  • 月曜日~金曜日:8時~20時半(午後の途中閉店無し)
  • 日曜日:9時~20時(移転前店舗では日曜日は午後に3時間閉店していたので、新店舗もきっと閉まる可能性有り)

 

 

 

 

昨日、うちにもチラシが入っていた。

きっと、中心地一帯配られたチラシ。

ニューオープンだからと

特別何か安いセールも無い感じだが、

とりあえず

苺と鮭でも買おうかと思っている付けまつげ

 

Twitterで

しゃけフレークのレシピ動画を観たので、

早速作りたいと意気込んでいるダッシュ

新しい店舗も気になるし、

しゃけフレーク作りもわくわく、気になる。

 

 

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

因みに、以前は

イタリアで売っているレモン風味の緑茶を

平気で飲んでいたモッシー恐竜くんが、

今や

日本から持って来た緑茶でないと違和感があると言う。

『僕、もう日本のじゃないとOchaと思えない!』と

日本人化、進行中笑

しゃけフレークも、絶対気に入るなわらう

 

鮭フレークの作り方

 

 

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログTwitterびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア11~15時頃/日本19~23時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など。。

現地写真には

#で撮影場所を記載流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Twitterと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

     猫しっぽランキングに参加中!猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

  カナヘイキャンディ気合いピスケ応援お願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!