機内ではいつもポテチを食べる話 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

乗り物酔いの困り事魂

ラファエラですおすましスワン

 

 

 

 

 

 とりあえず撮る機内食飛行機

 
 
 
 
ラファエラは、
すぐ乗り物に酔ってしまう。
 
出発前に薬を飲んでも、である。
 

なので、

バス旅行や長距離飛行はとても辛い。

 
何事も気合で治せ派なのに、
激弱三半規管によって
毎度、乗り物酔いは気合で乗り切れず。。もやもや

 

 

 

 

 

飛行機の機内食は、

毎食、写真に撮る。

 

けれども、

美味しいけど慣れない味や

匂いの強い食事は

酔いが悪化するので、

結局いつもほとんど食べられない。

 

いや、本当に美味しいんだけどね手

 

 

 

 

そんなわけで

長距離バス、長距離飛行では、

毎回慣れたお菓子を食べる。

ポテトチップスが

旅行の移動必需品付けまつげ

 

酔わない体質であれば、お腹一杯機内食食べたいよ。。

いや、本当に。。

ポテチ持参の所為で、手荷物の許容量が少なくもなるし。

 

 

旅行の必須アイテム

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

イタリアではプリングルス、

日本ではじゃがりこ、が旅のお供電球

(袋のポテチは嵩張るから、鞄内で極力場所を取らない物)

 
 
    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログTwitterびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア11~15時頃/日本19~23時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など。。

現地写真には

#で撮影場所を記載流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Twitterと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

     猫しっぽランキングに参加中!猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

  カナヘイキャンディ気合いピスケ応援お願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!