日本人 は 桜好き | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

季節を感じるまじかるクラウン

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

 下から見上げて桜

 
 
 
 
先日の
桜並木の高瀬川。
 

 

 

 

 

お馴染みの自撮り笑

 

 

 

 

各々小さい桜の花が、

大きく塊で咲いていた。

11年振り、

久々に桜を見る事が出来て良かった乙女のトキメキ

 

 

最近撮った写真は

Ameba写真部

Ameba写真部

 

桜はやっぱり、日本の心だね。

厳かな菊(国花)と

穏やかな桜、

日本人は四季と自然の移ろいを愛でるなぁ、

と実感昇天

 
 
    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログTwitterびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア11~15時頃/日本19~23時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など。。

現地写真には

#で撮影場所を記載流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Twitterと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

     猫しっぽランキングに参加中!猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

  カナヘイキャンディ気合いピスケ応援お願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!