書籍 は 絶対、紙媒体派! | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

書籍は絶対紙媒体派びっくりマーク

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

買うのはやっぱり。。てへぺろうさぎ

 

 

 
 
先日、
楽天の0と5のつくポイント日と
お買い物マラソンが重なったので、
少しまとめ買いをしました。
 
漫画笑
 

 

 

 

“ヴァン・ヘルシング ~Darkness blood~”を

こよなく愛するラファエラは、

同じ原作者×絵師の

“ドン・キホーテ”もずっと欲しかったのです気合いピスケ

 

コチラ「いい年こいて夢を追うおじさん」shokoponとか、

絶対また画力の無駄遣いな胸やけギャグやん笑

 

 

【“ヴァン・ヘルシング”について】

 

 

姉が

コチラ“タヌキとキツネ”shokoponを買っているのですが、

コチラ“たるしば”shokoponはまだとの事で、購入ハート

この作者さんは、

最初“たるしば”で知り

後に

“タヌキとキツネ”も流行っていると知りました。

 

可愛いイラストと緩いギャグにハマるカナヘイハート

 
 
 
 
前回の
実家宛ての注文なので、
一時帰国した時に読もうニコニコ乙女のトキメキ
 
いつ帰国出来るかなぁ。。
無期限滞在許可証も、まだ手続き中だし。。凝視
 
 

最近買った紙の書籍

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ラファエラが本を買うなんて、

大学時代の言語学書籍か

漫画に決まってるわらうわらうわらう

因みに、お肉とビールは家族へのプレゼントなので

店名と値段は伏せておきます付けまつげ

 

 

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログTwitterびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア12~14時頃/日本20~22時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など。。

現地写真には

#で撮影場所を記載流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Twitterと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

     猫しっぽランキングに参加中!猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

  カナヘイキャンディ気合いピスケ応援お願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!