バレンタイン と 花粉症 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

今年は辛い魂

ラファエラです予防

 

 

 

喉スプレー、ミント味ニコニコ

 

 

バレンタインデーでしたねハートのプレゼントクッキーのプレゼント

ラファエラは現在

杉花粉と攻防戦中なので、

休暇中にも関わらず、

どこにも行かずに

ずっと自宅にいました予防

 

コチラ糸杉はトスカーナの象徴shokoponと言われるように

シエナも杉が多い地域ですが、

今年の杉は威力が強い魂

お正月明けの1月10日頃から

既に症状は出ていたのですが、

先週から特に強まってきたようです。

症状は多すぎるので割愛しますが、

今年のシエナは花粉症が辛い。

こんなに辛いのは2019年以来、3年振りかな。

 

あの時は稲花粉でくしゃみと咳が止まらず、

脇腹の肉離れで救急診療へもやもや

(そして、その請求書が今頃届くという。。凝視

 

 

【イタリアで検査しました】

 

 

 

 

シエナだからしんどいのかな、と

今週から少し遠出の予定。

他州はマシだと期待したい。。真顔

 

宿泊先ホテルに問い合わせたところ、

コロナ規制で部屋の清掃は徹底的に窓全開との事。。

生き延びるか死の縁を彷徨うかは、もはや賭け魂

こりゃ就寝中もマスクだなぁ。。

 

 

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

そう言えばモッシー恐竜くんへのプレゼント、

 

コチラバレンタインに電動足マッサージ器shokopon

 

と思ってたのに、すっかり忘れ去ってたワタシてへぺろうさぎ

旅から帰ったら注文しよう昇天

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!