空飛ぶ柴犬 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
本人もお気に入り昇天
ラファエラですふんわりリボン
 
 

 

空飛ぶ柴犬ダッシュ

 
 
ゴキゲンな顔で、空飛ぶ柴犬わん!
この犬、
実はニット帽チュー
 
 

 

これを被るのは、

我が家のコックさん、モッシー恐竜くん

 
 
2年前に
イタリア・アマゾンで購入ふんわり風船星
 
 
外出や仕事からの帰宅後、休憩中に着用昇天
と言うのも、
外出後に髪を洗わないままだと
付着していた花粉が家の中で散乱。
すると
年中アレルギーのラファエラは
 
エンドレスくしゃみが辛いので、
疲れたから、
シャワーの前にちょっと休みたい~~恐竜くん
と言う時に被ってくれますおすましペガサス
 
現実はそんな優しい場面ではなく、
『早よぅ、へっくしゅ、お風呂入ってぇて、にゃっくしゅ、言うてるやん!』
『少しくらい休ませてよぉ、もういいもん、これ被るから!』
と、割と喧嘩ショックなうさぎ苦笑
 
 
 
 
ニット帽なので
本当は手洗いなんだろうけど、
今や自宅のみのヘビロテ着用なので
もう洗濯機で簡単に洗ってます流れ星
くるくる天パ × 空飛ぶ柴犬は
何だかとっても可愛いわらうわらうわらう
 
ラファエラの影響で
モッシー恐竜くんも柴犬が大好き。
本人もお気に入りのニット帽ハート

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!