〚クリスマス情報〛トレニーノ、ここに停まる | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
純粋に心が明るくなる感じスター
ラファエラですふんわりリボン
 
 
 
見かけるだけでテンション上がるニコニコ
 
 
中心地を走る
トレニーノ(ミニ列車)が大好きです飛び出すハート
走ってるのを見かけるだけで
可愛くってウキウキしちゃう流れ星
 
2週間ほど前になりますが、
カンポ広場を横切った際に
見つけてしまいましたびっくりマーク
 
 
市庁舎を横から眺めて。。付けまつげ
 
 
 
こんなところに。。おすましスワン
 
 
 
バス停があったびっくりマーク
 
 
 

 

乗車券は
乗る時に直接買うらしい。
ラファエラも1度乗ってみたいジンジャーブレッドマン
 
自宅の前を通るので、
『出勤にトレニーノ乗ろかな。ほしたら遅刻しても「列車が」って言い訳出来るやん?』
と話しているところです笑
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!