〚コロナワクチン〛まさか の 仰天ニュース | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

発想も、その値段も、びっくりカナヘイびっくり

ラファエラですおすましスワン

 

 

 

どうして、そうなるびっくりマークはてなマーク
 
本当は昨日から
数日連続で話が繋がる伏線記事だったのですが、
思わずこの記事を紹介せずにはいられないあんぐりうさぎ
 
 
 
 

 TODAY'S
 
コロナワクチンの規制強化

 
 
 
 

今月から強化

 
 
イタリアにおける
コロナウィルスのワクチン接種は、
2021年12月6日から規制が強化されました。
 
【詳細記事】
 
 

偽腕事件

 
 
12月2日(木)
北イタリアはトリノ近郊のビエッラという町で、
57歳の男性歯科医が
シリコン製の偽腕で
ワクチン接種証明書を入手しようとした
というニュースが出ました。
看護師からの通報で検挙されたそうで、
その後、
何故だかテレビ番組にも出演しています凝視
 
 

 

 

 

 

上記2つ目の日本語サイトと
3つ目のイタリア語サイト(共に12月4日付)によると、
この歯科医は
医療従事者へのワクチン義務を拒否した為に
数ヶ月前から診療停止だったそうです。
そして今回、
『働く必要があるから見逃してくれ』
と、看護師に頼んだとか。。
そして4つ目のサイト(12月9日付)の動画で、
法令に屈するしかなく、事件の翌日にワクチンを打った
と話しています。
 
いや、見逃すワケあらへん真顔
ほんで、偽腕の値段も驚きの488ユーロ(約6万3500円)びっくりマーク
これは色々と仰天ニュースわらう

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!