〚Amazon〛初めての NOT・メイド・イン・ジャパン | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
我が家の必須カレンダーわん!
ラファエラですふんわりリボン
 
 
 
そろそろ準備オーナメント
 
 
イタリアに来て、約10年。
カレンダーは毎年
柴犬川柳です笑
 
 
 
コロナ禍により
最後に一時帰国したのは
もう2年前(2019年11月)ですが、
今年のカレンダーは
その他の支援物資と共に頼んでおいたので
昨年末、実家から荷物が届きました郵便局
が、今年は
特に急を要する物が無い
(と言うか、無いなら無いで生活する)ので、
来年の柴犬カレンダーは
もう頼まなかったラファエラ昇天
 
代わりに
イタリア・アマゾンで購入スター
 

 

柴仔犬カレンダーハートのバルーン

 
 
21,5 ㌢ × 21,5 ㌢ で絵本サイズ、
少し小さめ。
 
 
正方形、横開きのカレンダー。
 
 
 
でも開くと、縦開き笑
 
 

 

 

 

 

壁掛け用の穴が無いので、

穴あけパンチで開けなくては。。ダルマ

祝日、祭日は

全く何も記載されていないので、

全世界対応ですねおすましスワン

 

 

因みに

『アマゾンでこれ買うねん』とモッシー恐竜くんに見せたところ、

『英語じゃん!僕は日本語(川柳)の柴犬が良い!ママに頼んでよ!わらう

と、わがまま(冗談)を言ってましたwaraiwaraiwarai

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!