やはり買うべきか。。 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

毎回は勘弁しておばけくん

ラファエラですもやもや

 

 

 

ふわとろ、たこ焼きタコ

 

 

先日

鍋とたこ焼き器が欲しい

と書きましたが、

 

【詳細記事】

 

 

切実に考えている理由が、こちら。。下矢印

 

 

お持ち帰りたこ焼き、5舟タコタコタコタコタコ

 

 

その日、唐突に

『たこ焼き、食べたい!』と言ったモッシー恐竜くん

丁度

駅前のショッピングセンター

(地上階にスーパー、上階に和食屋)にいたので、

『スーパーで買い物してるし、買って来ぃ~』と軽く答えたラファエラ。

 

せいぜい、

1人1舟かと思ってたんです手

 

満面の笑みで

戻って来た相方の手には、

何と5舟びっくり

(1舟6個入り、8ユーロ)

 

思わず

 

『40――――――!!ガーンガーンガーン

 

と叫んでしまいましたもやもや

 

 

お店で焼いた美味しいたこ焼きに

幸せそうなモッシー恐竜くんと、

40ユーロ(約5200円)に怯えるラファエラショックなうさぎ

5舟40事件苦笑から10日、

モッシー恐竜くん

昨日、密かにまた

お店のメニューを見ていたので、

やはり

自宅用たこ焼き器を買うべきだな、と思ってます。。

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!