〚ノンストップラビット〛止まらない兎のYoutube | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

ウサギ印うさぎ

ラファエラです

 

 

 
「止まらないウサギ、ノンストップラビット始めます」
 
 
2年前に知ったYoutuber、
Non Stop Rabbit、通称・ノンラビ
先にお笑い系Youtuberとして知り下矢印

 

 

 

(お笑いチャンネル)

 

その後、音楽を聴くようになりました下矢印

 

 

 

(音楽チャンネル)

 

ノンラビのSpotifyはコチラこちら。。shokopon

 
爽快なスピード感がある
“私面想歌”や“BIRD WITHOUT”、
“ハニートラップ”なども好きですが、
クスっと笑ってしまう
“LINEのうた”や“偏見じゃん”も大好きですわらうわらうわらう
因みに
楽曲制作は全て達也君なので、
はる君とたいたいは動画編集担当らしいPC
 
 
昨春
コロナ自粛でライブツアーが中止となった際、
少しでも応援出来れば、と思って
ライブの物販になるはずだった帽子を買いましたハート
お笑いチャンネルでは
結構な下ネタも昔の動画にあって
高校生のようなノリの3人ですが、
昨年末にはメジャーデビューも果たし、
達也君の音楽センスは素敵で
ノンラビの曲はどれも大好きですおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

好きなロックバンドは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!