愛用の必需品 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
また再びペアを組もうかふんわり風船星
ラファエラですふんわりリボン
 
 

 
かつての相棒照れ
 
 
今も昔も
写真を撮るのが大好きで、
いつもデジカメを持ち歩いていましたカメラ
先日
探し物をしていたら、
何年も前の愛用カメラが出て来たので、

PCに取り込んだままだった

昔の写真を

久々に見てみましたPC

 

かつてデジカメは3機種持っていたのですが、

です。

 

 

古い順に見ると、

何かの懸賞で当たったPanasonicは、

時代を感じる縦長カメラですが、

200万画素でも

十分に綺麗な写真が撮れましたおすましスワン

下矢印 

(2006年フィレンツェ)

 

思えばこのカメラから

写真好き、

鞄にデジカメ常備の癖が始まりました照れ

 

 

初代EXILIM(Z75)は

741万画素、

とっても可愛いピンクでお気に入りでしたハート

下矢印 

(2010年各地)

 

手

2010年に突然の別れによって

別々の人生を歩む事となってしまいました。

何故なら
バレンシアとバルセロナ旅行の帰り、
まさにバルセロナの空港へ向かう地下鉄で、
彼女は
スリと共に
スペインで余生を過ごす事となったからですおばけくんもやもや
 
初スペイン、
初本場パエリア、
初サグラダファミリア、
そして未だ人生唯一のスペイン旅行は、
写真ゼロの経験となりました。。ドクロ

 

 

2代目のEXILIM(S12)は

2010年のスペイン後に

フィレンツェの電気屋さんで買ったカメラですカメラ

下矢印 
(2011~2012年各地)
 
1200万画素で、
何を撮っても綺麗に写りました虹
また気軽に気楽に
色々旅行したいなぁ流れ星
 
 
久しぶりにデジカメを手に取ったので、
充電して電源を入れてみました付けまつげ
入れっぱなしだったSDデータの
最後の写真は2016年3月。
電気屋さんで
掃除機の大きさと値段を撮った写真でしたわらうわらうわらう
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!